

えっちぃ絵かきたい

卒業制作を欲望のままに。

ばく6
ieeesu5.jpg

うん。もう疲れた。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

お絵かきヾ( U 0 ω 0 )

最近描いたやつ

suwari3.jpg


飲む1

これはまだ線画してない(*´ω`*)…

最後におまけ

ばく

エロゲ参考。エロゲはやはり参考になるな

それくらいです。ではでは。

就職決まりました。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

一年間の成果とは。

いっつードラ5を南のみで流された今日この頃。

最近ドラが手に集まります。

描け麻雀とかやりたいですね。

さて、PC整理をしていたら去年の今より少し前に描いた絵が出てきたので

比較してみました。

一年の成果は・・・(´>ω・)チラ

左が去年、右がリアルタイムで描いてる絵。

ちなみにどちらも看板娘のルルカちゃんです。

一年

人間多少は進歩するのかな( U 0 ω 0 )・・・

がんばろう。うん。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

生きてます。

色々死にそうですが生きてます。

最近のお絵かき。

img0419.jpg
img0418.jpg


イベント用の景品でしたが、イベント1日前に何か描いて☆ミ的なことになり

急遽色紙に書いたものです。

まぁ色々楽しんで生きてます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ふらんなぅ。

作画崩壊につきイメージの崩壊などがある恐れがあります。

ご了承いただける方のみこの先におすすみください。

まぁ見やすいように目を入れただけですが。

ふらんちゃん

〆切まで残り時間数時間というところまで迫ってまいりました。

さていそげぇええええヾ(>ω< *ヾ) ーーーー3

テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
