

AVAオリジナルクランマークコンテスト

AVAのオリジナルクランマークコンテストに2作品応募しました。

その両方とも、選抜作品に選ばれ、うち一つは10位以内に入賞しました!

クランマークコンテスト

7位です!

投票してくださった313名の方々、大変ありがとうございました!

感謝しきれないです。

初応募ならびに初入賞でした!

とてもうれしく思っています。

またこういう機会があったらどんどん応募していきたいです。

9月にゲーム内実装なので、実装されたらまた見てみようと思います。


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

新スキルとか新機能とか

実装されましたね。

主に新しい機能としては、マッチングシステム、新スキルシステムですね。

新スキルはBPで購入できる形だったので、すごく言いと思います。

マッチングシステムに関しても相当面白かったです。

(ただ味方が弱いとどうにもならないので、フレンドやクランメンバーと固まるのが一番ですね。)

なんだかんだで新しい実装から色々楽しんでます。

ただ、最近部屋が作れないというバグが発生して、金曜日に臨時メンテナンスが入るそうです。

なので水、木とまともなクラン戦ができませんでした・・・・

まぁその代わりみんなで麻雀やってたんですけどね。

あ、あとクラン変わりました。

EaStyleってところです。

マスターが元ランカーのクランに居た人でめっちゃ強い人でした。

色々有名な人と知り合いみたいで、この前のオフライン大会があったときも

かうぱーさんと電話してました|ョ・ω・`))))

その人が立てた育成クランみたいなところに、

ギルマリさんとラストさんがいたので入れてもらいました。

もともとギルマリさんとラストさんは同じクランだったらしいですね(*´ω`*)

楽しいです( *`ω´)

そういえば、一番ならないと決めていた

スナ専になってしまいましたヾ(>ω<*ヾ)

あちゃーwwwでもまかされたならがんばります(*´ω`*)

新しいクランになってから動画をとったので、はっておきます_(0 ω 0`」 ∠)_

そのままだと見にくいので、youtubeに飛ぶことをオススメします。

中々にがんばりました。。たぶん。

前編



これからもがんばっていこうとおもいます(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

tag : AVA ava FPS

「今日から君も立派な課金厨」

と、言われました。

そこまで課金してるつもりはないんですが…

というよりも、ビットキャッシュとネットキャッシュを間違えて買ってきてしまい

それを課金したという落ちなんですが。

今月の課金限界量を到達しました。

ボクまだ19なんで20000までなんですけどね。

まぁ、そのおかげ?なのか、金、武器には困らなくなりました。

今ほしいものはないかな。

今持ってる武器
PM:AKs デスモドゥス、M1A1トンプソン 青レミ UZI(耐久)

RM:Para,AMD,FGx2,鰐,ONCA,AK47プレデター,M4A1クロームx2、M2カービン,Nero,蜂,F2000

SR:PGM,DSRAltan,モシン,FR-F2,マリル

HG:Ingramx2,FN57,Colt SAA,Glock,Socom

便利アイテム、クロスヘア合計250日、経験値100%300日、マックスマン30、ユーロ+60日、南アフリカマスク120日、黒服、マガB60日。

なんでこんなあるんだろ。

正直BitCashとNetCash間違わなければよかった話。

_(0 ω 0`」 ∠)_…

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

疑問に思うこと。

本人から来たので前の記事は下げたと書きました。

さてひとつ疑問になりますが

ここからは私と他数人のクラメン位しか見てないので適当に聞き流すなりしてください。

・爆破にてスローで近づいて絶対横向いたときしか出てこないのはなぜか

→サウンドカードがよくて近づいてるのはわかる可能性はある。

(しかし向いた方向の音はないはず)

・足音全開で近づいても気がつかない

→こちらもサウンドカードが良すぎて近くの音がわかりにくかった

という可能性もある。

・右壁に隠れていて、フェイントで出ないで戻ったのに左壁から撃たれたのは?

→たまたま撃ったという可能性もある。

(ただ前々からそういう行動を見ていたため黒と感じたという可能性)

という疑問が多々残ります。

言ってしまえばすべて偶然という可能性もありますが

人間とてそれはあり得ないと言ってしまえば過言ですが

稀にあるということではないだろうと私は思います。

まぁ以上です。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

本物かどうかわからんけど

本人?だとは思うけど俺宛に来たんで一端記事下げました。

まぁ俺本人としては疑惑としてはれないからまぁそれはしらんがな。

って感じだわ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
