

生きてます。

最近、就職活動ならびに卒業制作が忙しく、まったく持って更新してなかったです。

卒業制作の片手間、燐光のレムリアというブラウザゲーを始めました。

イメージとしてはサモンナイトや、永遠のアセリア等をイメージしてもらえればいいかと。

ディスガイアもだね。

結構面白いです。

皆さんもやってみては!

そういえば、明日から東京へ行ってきます。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

自衛隊

自衛隊試験受けるために猛勉強をしています。

自衛官は勉強してない状態で平均して8割以上の点数を出せるので良いとして

一般曹候補の勉強をまじめに取り組まないといけないみたいですね。

がんばりますよー!

なのでしばらくネトゲから消えています。

頑張って体鍛えて、頭よくなって自衛隊にはいるんだ!

最近

LOLばっかやってます。

そしてSF2のクラブで紅白したりしてます。

MADGODやってます。意外と面白いです。

毎日お絵かきしてます。一日一枚は最低条件。

8月26日に札幌で開催される東方神居祭に出るための準備はほとんど終わりました。

以上。

さて、最近ほんとLOLばっかやってます。

そのおかげであんなに好きだったFPSから離れてます。

LOL楽しすぎます。

大体レンジかサポート、タンクをやってます。

それくらいですかねぇ…

ちなみにサモナーネームは Duck73 ですので

一緒にやりましょう!

最近まったく更新してませんでしたね。

最近更新し忘れてました。

というよりも気がついていたのですが特に書くことがなかったので放置してました。

申し訳ない。

さて、最近あったことといえば

私の学校で痛車プロジェクトというものができて

後期の授業のほとんどが卒業制作と痛車作成の時間にとられるみたいで

痛車に関しては私が総監督兼キャラクターデザイン

もう一人のサークルリーダーがサブ監督兼キャラクターデザインと

こんな感じになりました。

痛くしろと言われたので思う存分痛くしようと思いますが・・・

うちのオリキャラさん巨乳だからいろいろできそうだな。

胸に何かはさむでもいいし

バニラアイス食べさせながら胸にこぼすでもいいし

上着の首あたりに指引っ掛けて胸見せるでもいいし・・・

(*´ω`*)。oいっぱい妄想が広がるずらー

抱き枕風にも描く予定です・・・

背景が白ということで影をつければベットっぽくならないかな・・・

もちろん服ははだけさせます。

まぁ妄想はおいておいて

最近眠いので少し早めに寝ようと思う。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

学校からの更新

今日は学校からの更新です。

6月23日、24日の広告を少しと今の状況を科効果と思ってます。

6月23日、24日は、洞爺湖文化センターにて 

TOYAKOマンガ・アニメフェスタが開催されます。

オールジャンルのイベントで、

子供からアニメ好きな人、大人まで楽しめるような

イベントを目指していこうと思ってます。

本当にオールジャンルで、去年は仮面ライダーのコスプレ等

子供たちに人気でした。

他には、

同人誌即売会、痛車展示、縁日、ダンスパーティー、声優トークショー

コスプレパフォーマンスが去年の主な内容となっています。

大まかな設定としては変わってないと思われます。

こちらもパンフレットが確実に回ってきたら詳しい事を描きたいと思っています。

去年はイベント2回目にして約1500人の方々が来てくださいました。

今年はそれを踏まえもう少し増えるのではないかと思っています。

私たちのサークルも外部協力スタッフとして宣伝等の協力をしています。

オールジャンルよりも広いオールジャンルですので

イベント参加経験がない方でも気軽に参加できると思います。

思いきって初めてのイベント参加をしてみてはいかがでしょうか…!


話は変わり現在の私の現状

死にそうです。

笑顔で今すぐ死にたいとか言えます。

何もかも放り出してベッドに飛び込んで眠りたいです。

猫の手を両方借りたいくらい忙しいです。

SF2やってるやつが何言ってんだよwwwwwとか言われても

私は反論できませんですしおすし^p^

_(0 ω 0`」 ∠)_ねみぃ…

授業中はもうほとんど寝てますね。( *`ω´)

課題もどんどん溜まり、書かなきゃいけない絵も溜まっていく…

リクエストしていただいた絵もまだ描けてない・・・。

本当にリクエストしてくれた人には申し訳ないと思ってます。

現在の優先度

自分の描かなきゃいけない絵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学校の課題

こんな感じです。

やべぇやべぇ過労死しそう。

そんなこといったらサークルのリーダーのほうが忙しいんですけどね。

(ノ)・ω・(ヾ)ゲームやれる暇があるだけまだましなのか…!

エヲカケヨ( `0 ω 0 )o三o); ω ;`」 ∠)_グフゥ…

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
