

東方神居祭お疲れ様でした!

8月26日に札幌で開催された東方神居祭6でしたが、

何事もなく無事に終えることができたみたいですね!

私は、さー9にて売り子としてずっと座ってお絵かきをしてました。

本を買ってくれた方、大変ありがとうございました。

サークルスペースでずっとお絵かきしていましたが、

色紙に絵を描いていて上手いと言ってくれた方、

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

描いた色紙は新譜をくれたshouさんに一枚渡しました。

挨拶回りで色々いただき、手持ちがなくただでものをもらってしまい

なんかものすごく申し訳なかったので、

次の神居祭ではお礼+挨拶のために何か描いていこうと思う!

あまり大きい色紙渡してもあれなので、小さい色紙に書こうかな…

まぁ絵が下手なのでもらっても嬉しいかどうかはわかりませんが・・・

感謝の気持ちとして渡したいと思います_(0 ω 0`」 ∠)_それしかできねぇ…!

神居祭後は、FreeSpaceのワンガンさんやピエロさん達と一緒にアフターに行きました。

ラパウザ?さんで食べ放題でたべまくってましたヾ(>ω<*ヾ)

その後は電車まで時間があったので札幌駅前で雑談。。。。そして解散の流れでした。

とても楽しい時間があっという間に過ぎてしまい

少し寂しい感じがしましたが、

なんと言おうと、私たちの最初で最後の本当の夏休みでした。

ある人はリア充になっちゃうしねぇ…!

末永く爆発しろ。゜(ノд`*)゜。

神居祭お疲れ絵

話は変わりまして、神居祭前日のお話

朝10時に札幌入りしました。

そしてとても暑い。汗だくでした。

そこから札幌支部の一人と合流後、手稲駅まで行きました。

そして手稲についたら、札幌支部の支部長の家まで歩くという所業。

炎天下で重い荷物と革靴で数十分歩いてやっと着いたと思ったら

今度はもう一人の家まで歩き、昼食に行きました。

もちろん、サークルSECの昼食は絶対的に

マクドナルド と決まっています。

なぜかマクドナルドです。まぁこれは恒例になっているからでしょうねw

その後カラオケに行き、帰ってきたらサークルメンバーの一人が

ご飯を作ってくれてみんなで食べると…

その後私と代表は色々買い物に行き、

代表は買い物先でnvidiaカラーのジャージを買ってましたwww

学校に着ていくわとかめっちゃ喜んでました。

その後夜の11時から手稲のなんとか森林公園に花火に行きました。

さて、私は上着のパーカー一枚で中に何もきていませんでした。

公園入った瞬間暑すぎたので上半身裸に…!(*´ω`*)

真っ暗で誰もいなかったので、とても涼しかったですよ…!

その後帰ってからシャワーを浴びて3時就寝。

これが神居祭の前日でした。

前夜祭もとても楽しかったです(*´ω`*)

また今度もこういうことしたいなぁ・・・!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
