

お絵かき、色つけなぅ、AVAなぅ

(´・ω・`) お久しぶりです。

(´・ω・)最近はosu!の譜面を作ったりAVAやったり絵を描いたりしてます。

(´・ω・)osu!の譜面作り楽しいですね。

(´・ω・)今AVAではVanilla.Sと*.聖.白蓮.*という名前でやってます。

(´・ω・)両方とも軍曹くらいです。S/Dは左から1.47,1.67です。

(´・ω・)。o O(1.7の壁厚いです…)

(´・ω・)授業中にお絵かきをしていて咲夜さん描いたのでそれを色つけなぅ。

(´・ω・)早描きのスキャンなんであれですが・・・

001119_m.jpg

(´・ω・)背景はまた別に描いてます。

(´・ω・)一応合わせるために描いてますが。

(´・ω・)こんな感じです。下手くせぇ。

(´・ω・)ふふふーん。

(´・ω・)僕はあなたのことが大好きなのですよ。

(´・ω・)・・・

(ノω<*)ッキャ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
