スポンサーサイト


AVAクラン

AVAのクランは現在 Lucky というクランに所属しています。

現在10名平均IN率6~8名。

ほとんど全員が元ランカークランに所属していた方々でとても勉強になります。

見ず知らずの私を拾ってくださって感謝しています。

毎日クラン戦をして勉強しています。

皆さん強いです。w。

そういえば課金をしてFGを回したところ

2000円で2本当たりました。



ウホwwwってなりました。

これで現在のメイン武器は

PM:AKs-74U デスモドゥス
RM:FG42
SR:DSR

となりました。

DSRを薦められて使ってみたところ自分にぴったりでした。

いい武器を紹介してもらって大変感謝しています。

もっと貢献できるよう頑張りたいと思います。

最近普通に強い人たちとも段々と渡り合えるようになってきました。

やはり上手い人に囲まれてプレイをすると自ずと向上するものですね。

向上してるかはわかりませんが;;

ヾ(>ω<*ヾ)がんばるもん

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
