

AVAのフラグムービー見てたりするけど。

AVAのフラグムービーをニコ動とかyoutubeとかで見たりしてるけど

あれ、これフラグムービーですか?っていう勘違い動画が多い気がする。

フラグムービーってのは、1対複数(3人以上と私は定義)を抜いて

ラウンドが終了したときのムービーがフラグムービーだと思ってるわけですよ。

確かに連続キルのかっこいいムービーはあると思います。

しかし圧倒的に多かったのは

1発でHS入れてフラグムービーってしてる人が多い気がする。

1発でHS入れた動画を連続に見せるんだったら

フラグムービーじゃなくて

『ワンショットワンキル動画』にしろというね。

そこを間違えちゃいけないよ。

以上元CSプレイヤーからの愚痴?でした。


今咲夜さん描いてる。

ベーってしてるぉ。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

知ってた?フラグムービーって連続キルの動画じゃないんだよ?
どっちが勘違いだか・・・・・^^;

No title

知ってた?ただただかっこいい連続キルを編集してるのがフラグムービーじゃないんだよ?どっちが勘違いしてるんだか・・・

No title

かっこいい連続キルを編集してるのがフラグムービーだろ
ただかっこいい連続キルを編集してるのがフラグムービーじゃないとかそれ何の動画ですかみせてください

フラグムービーは連続キルの動画ですWW
どっちが勘違いだか・・・^^;

No title

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC
知ったげ痛いね・・・・・^^;

もうちょっと勉強してでかいこといえよ^^;

Re: No title

> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC
> 知ったげ痛いね・・・・・^^;
>
> もうちょっと勉強してでかいこといえよ^^;

とりあえず日本語でok
顔真っ赤で日本語になってないっすよ。
とりあえずコメントだけ読んでるんじゃなくて
俺の定義とか読んでくださいよ。
ゲームが違えばものも違うってかいてるっしょ。
AVA民はワンショットワンキル動画でもフラグムービーって
呼ぶんですねってことです。
http://reveriegirl.blog96.fc2.com/blog-entry-151.html
ほら落ち着いてここ読んでください。
理解した上で再度コメントください。
もう一度言わせてもらいますが
他FPSから来てるんで思ったこと言ってるだけですよ。
ワンショットワンキルとかだから何?普通でしょってレベルなだけです。
最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
