スポンサーサイト


osu! スキン

こんばんわ。

このようなブログに足を運んでくださり誠にありがとうございます。

前にosu!の自分のスキンをうpしていたんですが

ブログの記事をすべて消したときに誤って削除してしまい

またうpしてくれないかと言われたのでまたうpします。

前より変更点があるので紹介しておきます。

新しく足を運んでくれた方々にもわかるように説明していく所存です。

まず私のスキンから説明します。

サークルデザイン
screenshot076.jpg

普通のサークルが編みかけみたいになっていて見やすいかと。

300→表示されません(激も表示されないので注意を)
100
screenshot049.jpg

小さく数字だけ表示。

前回のは薄い字で輪がついて100って表記されてたんですが

見にくいなどの指摘をもらったので変更しました

喝に至っては小さく喝って書かれてるだけです。

50
screenshot071.jpg

こんな感じです。100と同じく小さな字

ミス
screenshot039.jpg


ゲージ
screenshot047.jpg

スコア
screenshot053.jpg

スピン
screenshot054.jpg

色々な曲のスキンをかけ合わせて使っています。

一番自分で見やすいと思ってこれを使っています。

こんなものでよければ使ってください。

osu!スキン置場

DLPWは 123 です。



これはほしいと言った人がいたので他にもいたら役立つと思ったのでうp

Nightcoreの曲で主に使われているスキン

これは説明が面倒なので実際見てください。

説明曲

Nightcore's Skin

DLPWは 123 です。

感想や意見がありましたらコメントのほうまでよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

skinダウンロードさせていただきました。
今までデフォルトで見難いところもありましたが
このskinを入れてからとても見やすくなりました。

No title

skin使わせて頂きます。とても見やすくていいと思いました

No title

カッコイイスキンですなw
これからはこれだけで十分満足できます
最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
