スポンサーサイト


ひ!

とまぁ微妙にテンションが微妙なラプさんです。

今日は経験値結構かせげたかなぁ…16000だったヾ(>ω<*ヾ)

ほとんど殲滅やらないのでタクティカルポイントとかたまらないんですが

やっと今日たまりました。゜(ノд`*)゜。

ついでにスナも2500キル終わったんで今日は13000ユーロもらいました。

さてさて、まぁグローザ永久を買うことに決定した私ですが

ロングレンジバレルMk2にします(^ω^ 三 ^ω^)

まぁBBはなんか微妙だったんで。

話は変わり

今日のクラン戦は非常に楽しかった。

5-5で5人全員SRでした。

舐めプじゃないです。ガチでしたwwwwwwwwwwwwwww

当たったクランさん申し訳ございません。

結果としては一勝一敗。

ガチクラン?だかにストレートでかって

7-6でFOXでガチクラン?負けました。

遊びでやっててこれだったんですが

「ちょっとまて。俺達こっちの方が強いんじゃね?」

そこんところは微妙。実際俺はPMかARだしね。

まぁ、楽しかったから何でもいいやwwwwwwwwwwwwwwwww


1月29日に札幌にて東方神威祭が開催されます。

リア友のサークルにうちたちのサークルでゲストで出ます。

まぁ行く人とかいたらよければよって行ってください。

罪袋の覆面のピザが椅子に座ってると思います。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
