スポンサーサイト


いよっしゃww

AVA_111215_001322_00.jpg

恒例の勝つまで寝れま戦シリーズで5-1で勝ち

みんな気分よく寝たところ私はカプセル商店へ

BP140、所持ユーロ21000の私が通りました。

一通り見たところ、

「マリル78やんwwwまわそwwww」

ってやけになりながら回しました。

買おうとした瞬間78個が77個になり、買わなくてよかったわーwww

って77個で1個買ったら 見事に当たりました。

前に買った人まじさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは前の人に悪いので、ありがたくAIにて使わせていただきます。

いやーwうれしいねぇwwwww

話は変わり

最近グローザからParaに戻しました。

グローザもグローザでいいんですが、やはり僕にはParaが合ってるみたいです。

Paraは言うこと聞いてくれます。ツンデレですけどね。

グローザちゃんはどちらかって言うと素直な子だと思う。

やはり私はツンデレな子を攻略したいわけでして

Paraに戻りました。いいですねーPara。

威力などを考えて、擬人化したときのイメージは

ツン成分7割、デレ成分3割だと思います。

ツンはちょっと攻撃的な感じ。ただきちんと扱えばデレてくれるみたいな。

いやーいいですね。

小型で携帯しやすいってことはツンデレロリか。

うーむ。

と、俺は何を話しているのだろうか。

まぁこれくらいにしておきます。

以下コメント返信です!

>>えくしぃ様
個人的にはベレスクのほうがPM!って感じがしますね。
やはり機動が早い方がいいと思う。w。
その20マンユーロ俺に半分くれてもいいのよ。
Katanaはいつかほしいですねー。

>>マスター
ありがと!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おまえの運よこs

モシンに25000円つぎ込んで当たってない私って…

最近ゼブラ当たって使ってるけど刀より圧倒的に強い(´・ω・`)
最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
