

疑問に思うこと。

本人から来たので前の記事は下げたと書きました。

さてひとつ疑問になりますが

ここからは私と他数人のクラメン位しか見てないので適当に聞き流すなりしてください。

・爆破にてスローで近づいて絶対横向いたときしか出てこないのはなぜか

→サウンドカードがよくて近づいてるのはわかる可能性はある。

(しかし向いた方向の音はないはず)

・足音全開で近づいても気がつかない

→こちらもサウンドカードが良すぎて近くの音がわかりにくかった

という可能性もある。

・右壁に隠れていて、フェイントで出ないで戻ったのに左壁から撃たれたのは?

→たまたま撃ったという可能性もある。

(ただ前々からそういう行動を見ていたため黒と感じたという可能性)

という疑問が多々残ります。

言ってしまえばすべて偶然という可能性もありますが

人間とてそれはあり得ないと言ってしまえば過言ですが

稀にあるということではないだろうと私は思います。

まぁ以上です。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
