スポンサーサイト


東方神居祭お疲れ様でした!

本日の札幌で行われた東方神居祭お疲れ様でした!

罪袋にスーツ、紳士用手袋をしていたのが私です。

みなさん罪袋だ!とか熱くない?とか心配などしてくださってありがとうございました。

みなさんの声援で乗り越えられまいた。

神居祭自体は始めての参加だったので、どんな感じなのか気になってましたが

アットホームな感じですごく楽しかったです。

他のサークルの方々ともたくさんお話できて楽しかったです。

ポストカード受け取ってくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました。

ポストカードルーミア


もう一日で描いたのですごく大変でした…

次は3月にある東方ザ・フェスタに参加しようと思ってます。

またその時にお会いしましょう( `0 ω 0 )o三o

kamuisaiotukare.jpg

何描こうかなと迷ってましたが眠いし忙しかったので、

今回のメインヒロインのチルノを描きました。

5分程度ですので色々くるってますが気にしないでください。

こちらからみて右わきがブワーってなってますが

自分でも何描いたかわかりません。

とりあえずお疲れ様でした!


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

相互リンクについて

こちらでははじめまして、ですね。
サークルMelroseのWeb兼広報担当、ちびたばすこです。

まず、相互リンク要請用の記事コメント欄が28件より先に行かなかったのを確認いたしましたので、こちらに相互リンク希望の旨を書かせていただきますことをご了承ください。ご迷惑をおかけいたします。

さて、早速相互リンクの件についてです。
今後とも仲良くしていきたいということで、我々のサークルのHP(コメントURL欄に記載してあります)と相互リンクさせていただけますか?
あ、もちろん我々の片道リンクのみでも結構でございます。
こちらのブログのリンクを許可していただきたく、お願いいたします。

つきましては、こちらのブログまたは当サークルブログ(HPから飛べます)、ないしTwitterにてご返答をしていただきたく存じます。

この件を除いても、ぜひブログに遊びに来てくださいね♪(ホームページは質素すぎて見所がないので……そのうちしっかりとさせます)

では、是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。

サークルMelrose:ちびたばすこ
最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
