

あたい!

毎週水曜日と金曜日に行っているサークルの定例会で

今日は久々にみんなでお絵かきをしました。

毎回1枚一時間弱でお絵かきしてるんですが

描いて気に入ったものを張ろうかと。

あたい!へっどほん!

ちるのー。ちるのかわいいよちるの(ノω///`)

久々にちるのかいたなーって感じだぬー。

線画描いて色塗りしようかなこれヾ(>ω<*ヾ)

画像ちょっと大きかったかな(´ぅω・`)

まぁお絵かき楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみにボルテチルノ(ボルテチノ)あたりました。

まぁそれの記念?なのか名前似てるのかはたまたぱっとみたときに

チルノって読んだからチルノ描いたわけじゃないんだからねヾ(>ω<*ヾ)

とりあえず思ったのはあの武器ネタ。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
