

すわこっこ

東方・ザ・フェスタのための名刺を描き

絵のクオリティ向上させるために日々頑張っています。

絵師の仲間入りができるように頑張りたいと思ってる所存であります。

んで、名刺のデザインが何種類か描いたんですが

一番気に入ったものを、もとから描いていたものをやめて、

一週間前になってから色塗ったりとかしてます。

まぁそんなもん。俺のクオリティだし。

最近の生活は、学校に行く→サークルメンバーと過ごすみたいな生活ですね。

楽しいです_(0 ω 0`」 ∠)_

先生の笑顔見れればなお元気が出ます。


下の絵はサークルの定例会で描きました。

お題は諏訪子ですた。

まぁ普通に描くということでね。

諏訪子描いたのは実は初めてだったという。

ちょっとサイズ大きかった_(0 ω 0`」 ∠)_

すわこ

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
