スポンサーサイト


にじふぇすin室蘭2行ってきました

にじふぇすin室蘭2に行ってきました。

毎度おなじみサークルSOS様が主催のイベントです。

今回もやはり楽しかったです。

ショウさんの千本桜のレンがかっこよかったですね。

今回の参加は主に注文するための見積もり等をもらうために参加しました。

4月にかなり飛びそうですねお金_(0 ω 0`」 ∠)_

それはそれでいいんですが。

SOS様のイベントでは必ずと言っていいほど

ビンゴ大会とじゃんけん大会があるんですが

今回はビンゴ大会で見事商品を手に入れることができました。

じゃんけん大会については今回は負けてしまいました(´ぅω・`)

やはりイベントはいいですね。楽しいです。

次にうちのサークルで参加する予定は

5月20日の東方ざふぇすたにサークルで参加しようと思います。

一時も猶予がありません(・ω・; 三 ;・ω・)

何枚も絵を描かないと行けない状態に陥りましたヤベェ

本とラミカ等を出す予定ですが、イラスト担当として

最初の壁だと思います。まじ本気で頑張らないと行けないです…

これはやばい。

ただPCが新しいのが届くので、そしたらひたすら描こうと思います。

今回はここらへんで。

描いた絵はイベント終了後にpixivにうpしようと思います。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
