

日本工学院北海道専門学校

に入学して早くも一年たつという。

早いですね。時間の流れというのは。

早すぎてびびります。

今年寮に入ってきた人数は130人越え。

もうひとつの新川寮が改築工事?のために閉鎖するみたいです。

うーむ(´・ω・`)人多すぎなのだー・・・

人多いわマナー悪いわでどうなってんだよ。

まぁ気にしててもどうにもならないので、変わらず普通に過ごしていきます。

まじだるい_(0 ω 0`」 ∠)_

今年のアニメ・CG・Web+ゲームクリエイター科の人数を見たところ、

すごく少なかった気がします。

まぁそんなもんだよね。

まぁそこらへんはいいとして、我らが縫部たんが他の学科を受け持ってしまったため

もうあまりあわない可能性が出てきてしまいました。。゜(ノд`*)゜。

縫部たんの授業もっとうけたかったなー(´・ω・`)

まぁ二年になったし、イベントなどの参加も積極的にやっていこうと思います。

6月23日、24日に行われる洞爺湖アニメ・マンガフェスタのほうもがんばりたいと思います。

ではそろそろここら辺で。絵の練習しないと(´・ω・`)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日本工学院北海道専門学校】

に入学して早くも一年たつという。早いですね。時間の流れというのは。早すぎてびびります。今年寮に入うなってんだよ。まぁ気にしててもどうにもならないので、変わらず普通に過ごしていきます。まじだるい_(0ω0`」∠ニメ・CG・Web+ゲームクリエイター科の人数を見た?...

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
