

SF2クラン活動ならびにAVA引退

SF2のクラン用ブログを作成いたしました。

http://sf2valkyrie.blog.fc2.com/

こちらです。

現在メンバーは5人集まったのでメンバー募集はいたしません。

SF2の記事はこちらのブログに書きますのでこちらの方をご覧ください。

ならびAVA引退について

最近ほとんど活動できておらず(ほとんどというよりは全くINしておりません)

クランにも迷惑をかけているので今期の大会が終了した時点でAVAは引退します。

今までお付き合いいただいた方々大変感謝しております。

ほとんどAVAが出来てない状態で大会に出る感じになりそうでとても複雑な心境でもあります。

現時点でAVAのクランメンバーには伝えています。

大会が終わり次第もう一度報告しようと思う。

SF2のメンバーはまだお互い慣れてない部分が多いですが、個々のスキルは高いものなので

それをうまく使っていくのが強いクランだと思います。

今現在ARのみのHS率は70%越えをしているのでこのまま伸ばして行きたいと思う。

中国のサーバーのほうで日本の方々と結構会います。やはり皆さん強いです。

その方々と渡り歩いていこうという感じです。

クラン戦などをしていますが実力的なものはほぼ同格でした。

何が違うか、やはりメンバーお互いの親近感と慣れが必要だと思いました。

報告やAIM等は全く問題ないので大丈夫だとは思いますが。

そういえばAVAの上海紅茶館さんがSF2に来るらしいのでとてもwktkしてます。

現在大会マップを必死にメンバーと研究中です。

毎日活動できてる時点で恵まれているとは思います。

毎日時間を決めて集中して練習をする。

というのを繰り返しやっていこうと思っています。

日本のオープンベータが始まり次第日本には戻りますが

それまでに頭一個分の差くらいはつけておきたいと思っています。

それでは。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
