スポンサーサイト


クラン運営とは・・・

うまくいかないものですよね。

まぁ色々あって VaLkyrie を解散しました。

現在は こちら のクランに所属しています。

やはり勉強不足だったなぁと痛感しました。

頑張って強くなりたいと思っています_(0 ω 0`」 ∠)_

そういえば、狙撃ックスさんからも勧誘のお話を頂いたのですが

昨日加入の翌日抜けるとなるとさすがにどうかと思い

お誘いのお話はお断りさせていただきました・・・

(理由はそれだけではないんですが…リアルの事情も少々)

なんだかんだで頑張って生きたいと思いますので

またまたよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
