スポンサーサイト


SF2紅白

awakeさんやうぐぅさんたちとSF2にて紅白戦を行いました( *`ω´)

皆様強い強い・・・。

フラグトップを一度しか取れなかった(´ぅω・`)

全体的に見てAIMどうしの戦いもあるけど、

立ち回りと考え方が少し自分には足りないということがわかった。

試合をしていく中でカバーや責め方など

何度もチーム変えをしていくなかで

声を掛け合わなくても最低限の考えと動きが出来るようにはなった…のかな?

難しいことなど多かったですが、やはり一番に感じたことは楽しかったということです。

みんなで突破やって1ライン目も突破できないで笑ってましたヾ(>ω<*ヾ)

紅白戦終わった後は紅白のメンバーで雀龍門やってました。

SF2でフラグトップはあまり取れないけど雀龍門ではきちんとフラグトップ取ってたよ!

( *`ω´)最近リアルの牌に触ってないし、麻雀じたいあまりやってなかったけど

結構いい成績だったかな。

一発ツモが結構出てくれたし( ̄ω ̄`)

なんだかんだで楽しんでます。

また紅白やりたいぉー。

テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
