

最近のこと

日本のSF2が始まりましたね!

待ちに待ったSF2ですが、やはり楽しいです。

Name:Duck

現在レベル25(V1赤)、KD1.75 HS率:52% 勝率66%です。

クランは Seeker というクランに所属させていただいています。

クラン戦中に気がついたことはメモにとって

付箋をディスプレイに貼っているんですが

こんな感じになっています。壁の紙が白いのは作戦など書いてあったりするから。

机の様子

もっともっと自分で気がついたことや注意されたことを張っていって、

それが出来るようになり、剥がせるようになるまで頑張りたいです。

あ、そういえば最近SF2のSNSというものをはじめてみました。

よければフレンド送ってください!自分からはあまり送れないので・・・

SF2 SNS

テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こ・・・この頑張り屋さんっ
最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
