スポンサーサイト


最近まったく更新してませんでしたね。

最近更新し忘れてました。

というよりも気がついていたのですが特に書くことがなかったので放置してました。

申し訳ない。

さて、最近あったことといえば

私の学校で痛車プロジェクトというものができて

後期の授業のほとんどが卒業制作と痛車作成の時間にとられるみたいで

痛車に関しては私が総監督兼キャラクターデザイン

もう一人のサークルリーダーがサブ監督兼キャラクターデザインと

こんな感じになりました。

痛くしろと言われたので思う存分痛くしようと思いますが・・・

うちのオリキャラさん巨乳だからいろいろできそうだな。

胸に何かはさむでもいいし

バニラアイス食べさせながら胸にこぼすでもいいし

上着の首あたりに指引っ掛けて胸見せるでもいいし・・・

(*´ω`*)。oいっぱい妄想が広がるずらー

抱き枕風にも描く予定です・・・

背景が白ということで影をつければベットっぽくならないかな・・・

もちろん服ははだけさせます。

まぁ妄想はおいておいて

最近眠いので少し早めに寝ようと思う。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
オススメ商品
